眩しい明日に早く気付いて。

近キョリ恋愛が神がかっていた。
超超今更改めてすぎるけど、山ぴまじほんとかっこよすぎじゃね!!!!!!!はあまさに天下の山ぴ。久しぶりに山ぴちゃんと見たけどかっこよすぎて改めてびびった。
そして我らがあらんくん。その世界のイケメン山下先輩の高校時代を演じるのに引けを取らない美しさ!演技も決して下手ではないしもう売れるにおいしかしないわ。彼16歳っていうのがたまらんね。まさに少年と大人の狭間!
あと何といっても岸くん!!!演技のナチュラル感におどろき!「てへぺろ☆」はもう家宝にしますありがとう。
単純無節操おたくだからこれ毎週見続けたら絶対あらんくんか岸くんどっちかにやられる気しかしないわ。ドラマ出って今まで私理解できなかったけど(アイドルならコンサート見ないと好みの子かどうかなんてわからんだろと思っていた)今の私なら手に取るようにわかる。ドラマって最高、制服万歳。

全然関係ない話。
じぐいわらへん(らへんって言っても括りあいまいだけど)って私がおたくフェードアウトして何年かぶりに戻ってきたらなんか見たことないやつらが前列いるんだけどみんな誰って印象だったから、正直苦手があってですね…。それは自分が彼らの過去とか歴史を知らないからっていう超超個人的な理由なんだけど、やっぱりそのラインにハマるのってちょっとためらうっていうかなんというかまあみんなかっこいいんだけどさあ順調すぎるっていうかなんていうか(ごにょごにょ)。彼らの担当って絶対最高に楽しいだろうなあってのは普通に思うけど。笑
私は「ジャニーズJr」という存在をまるっと愛したいと思っているし、ジュニアって気になる子が多ければ多いほど楽しいと思ってるからそれには彼らは欠かせないのになんだかなあ…あらんくん岸くんがいいきっかけになればいいけどなあ…現在に追いつききれてないしがない出戻りばばあのひとりごと。眩しい明日に早く気付かねば。