勝利くん。

前は、好きな子のお仕事があれば、一目でもこの目で見なければ~!!!だったのに、不思議なことに今は落ち着いている模様でとてもありがたい。茶の間でも十分楽しめるほど毎日情報入ってくるしジャニーズジュニア自体のメディア露出も多いから、茶の間おたく楽しめるだけ楽しもうという感じです。しかもジャニーズってほんとにまるっとまとめて楽しいから、DDって幸せ♡超エコおたく。

 

ところで、最近気づいたんですけど勝利くんってかっこよかわいすぎませんか。

昔はショタ感満載で、ガキんちょくんが最高にかっこつけて「Sexy Rose....」とか言うもんだから、正直ぷぷっだったしこれからこの子いろんなこと(こっちが見てて恥ずかしいことも含めて)やらされるんだろうなあと同情すら覚えたんだけど、見ないうちにあれよあれよと立派な青年に成長していてですね…ううっ…(感涙)

曲中に短歌読まされちゃったりして本人絶対恥ずかしいだろうなあかわいそうだなあって思ってたけど今なら「By勝利☆」の後に、キャーーーーー!!!!!勝利くんーーーーー!!!!♡♡♡かっこいいーーーー!!!!!♡♡って本気でなれるよおねえさん!!!!!!

顔面はあんなに整いに整いまくっていて美しすぎるのに、ヴィレバン行ったことないとか、私服ださかったりとか、たまに見える芋感がもうたまらんのです。それと、頭の回転が速いしとても物知り! ふまけんの突拍子のないボケもきちんと毎回ツッコんで、勝利くんほんと出来るコ!!!!彼が陸上部の部長だったって事実に、私百万回頷ける。部員一人一人のことをちゃんと見れて、部員の仲がギシギシしたときも勝利くんはうまく調和ができる人で、練習態度もきっと真面目だったんだろうなあと勝手に想像してる。ああ佐藤部長かっこよすぎかよ…。

勝利くんはなにより、メンバーと居るときが一番楽しそうで嬉しそうなのがとてもいい。笑顔がはじけてる。マリちゃんとかがぼそっと言ったひとことも取り上げてくれたり、勝利くんってね、絶対優しいんだよ。本当にすごく心の優しい男の子なんだと思う!わかんないけど!

結局(?)、勝利くんが辛くなるようなことは絶対にダメ!ダメ絶対!おねえさん許しません!!メンバーが幸せならおたくも幸せになれるから、5人が全員心から楽しくアイドルやれたらいいですね。って外野から願っている。

明日はMステだ!