体揺らしてついてこい。

スノーマンクリエで二年連続Messengerやったんだねもうなにそれ見たすぎて!自分が見ていなかったここ何年を振り返るにも、彼らがあまりにもたくさんのお仕事してるからもう大変大変。ありがたいことですね

モウソリスト以来渡辺くんに心を占められています…。ほんとしょうたんってばずるいビジュアル良すぎだろくそう…
計算高い小悪魔ってのが私の彼のイメージだから、渡辺くんに落ちたら負けってずっと思ってて。彼が100%の本気を何時も出していたら、ほとんどの人類は彼に落ちると本気で心配してる。たまにサボってるって言ってるわけじゃ決してなくて、彼のたまにみせるTHE・アイドルな瞬間が本当にもう本当に破壊力満点なんだけどそれをこっちが欲しいときにいつもくれるわけじゃないからって意味で。ほんと焦らすよね。それも全部渡辺氏の計算の範囲内なんですよねわかります^^でもそれでいて掴めない。計算高く動いてそうなのに、たまに何考えてるか分からない。(まあアイドルの考えてることなんて実際おたくは推測しかできないんだけど)「罪な人」って表現がこれほど似合う人はいません。まさにリアルモテ度は天井知らず~~~~
ジュニボの中でまず一番にハマったのもしょうたんで、だけどこの人に完全にハマったらとんでもないことになる!!って予感がしてた。まあそうこうしてるうちに宮舘くんにさらっともってかれたわたしなんだけど。笑

久しぶりにメッセンジャーを聞いたら歌詞が最高すぎてびびった。
「たまには落ち込む夜だってあるさ そんなとき ここに来て 心の底から叫ぼう 叶わない夢なんてないさ」
ここがほんとに響く、ぴったりすぎて。「二度とない 今を楽しく騒ごうぜ」とかコンサートで歌われたらもう楽しくて仕方なくなるし><来年があるか分かんないけど、機会があれば歌い続けてほしい。本家がこれを歌うことはもう一生ないだろうからスノーマンが引き継ごう!全力でスノーマンについてく!!!って気分になれそう!もうきみたちならマイク6本で壁壊せるよ!!!俺たちずっと一緒だぜって言って、私たちを新しい未来に連れって!!!