渡辺翔太でTulurira

当時私はリアルタイムでおたくじゃなかったけど、第一次おたく期に過去映像みて歌詞が可愛すぎるから大好きになった曲トゥルリラ。

最近ふと「これ渡辺くんが歌ったら最高なんじゃねえの!?!?」と思い出したわけ。最近の渡辺くんほんと顔面がイケメンだしもう絶対トゥルリラ歌ったら全人類渡辺翔太に落ちる。

 

渡辺くんのソロ曲という位置づけで、バックにはスノーマン他5人がつきます。

 

本当は僕の用事で出かけたのに 気づいたら君の行きたい店だ

買い物は付き合うけど早くしてよ 女の子の服売場が苦手だ

ああもうしょうがねえなあ~という雰囲気で、だけど彼女に振り回されてちょっと嬉しそうな感じも入れて欲しい。「買い物は付き合うけど早くしてよ」で腕時計を指でちょんちょんして、「女の子の服売場が苦手だ」で困った顔して首かしげてくれたら最高!!!!!

そよ風に押されて君は歩く ほらふわり揺れながら 僕は風船持ってるみたいだな

彼女のことが愛しくて愛しくてたまらず笑顔になっちゃうようなそんな感じの幸せそうな笑顔でお願いします。登場時より風船手に持ってて、ここでふわっと放すのもありだね!

揃いでちょっとハードな銀細工買って 二人の絆にアクセント

僕の方がやっぱ似合うだなんて 膨れる顔が好き 

サビはバックも全員ニッコニコでお願いします。「膨れる顔が好き~」で歌い終わったあとは全力でぶりっ子しょうたんでほっぺぷく~ってした顔ください。「トゥルリラ~トゥラッタ」のとこは6人みんなで歌いましょう!

 

衣装はやっぱり渡辺くんを目立たせたい。ので後ろ5人単色でシンプルなTHEジュニア衣装を着てもらって、渡辺くんはどうしようかなあ~。あ、パーカーとか!ボーダーTシャツ、グレーパーカー、細めデニム、スニーカーでどうでしょう!実際渡辺くんデートには絶対こんな格好しないと思うけど!

 

もう私の中では映像完全に出来上がってておたく湧かすしょうたんしか想像できないので誰かえらいひとこの記事みてくんないかなあ(笑)

完全私の感覚で書いたから渡辺担のみなさんどうか石投げないでください。