結局。

一度好きになったら戻れない運命なのかしら。

なーんとなく、ほんとになーんとなく、今頃スノーマン何してるんだろうって気になって。まさか誰か辞めたりしてないよね!?とか、まあ完全に離れてたからそんなことも分からないレベルだった。スノーマンはありがたいことに誰も欠けてなく、でもさなぴとのんちゃんは別で仕事することが多いのかあ、少し寂しいなあとか思ってて。そしてひーくんがドラマに出てることを知って、あ、ちょっと見たいかも、てな感じでひーくんのでてるシーンを少しだけ見るつもりだったのに、そこに居たのが彼だったのです。そこからは止まらなくてあっという間にドラマ全話見終わり(もうひーくんより彼ばかり見ていた)、見終わった頃には彼の歌声が頭から離れなかった。彼の名前を検索し、動画を見だしたら、もうそれが日課になってしまっていて、気付いたら、あ、私戻ってきてしまったな、みたいな。

入所して2年そこらで、ドラマ出て(しかも主演)映画出て、舞台では役名がもらえてポスターに載って、ステージの真ん中でマイク持って名前のテロップつけてもらえるような子にはまるなんて思わなかった。だけど彼はなにか違う。あからさまに推されてる子には今まで全く興味がなかったけど(むしろ苦手だった)、彼は何か力があるような感じ。抜けてるけど堂々としてて、見ててもうすでに安心する。確実に実力はある。でも変に余裕ぶってなくて、純粋で。
彼に関しては、応援したい!という気持ちよりも、純粋に見てて楽しく幸せになれる。ユニ愛みたいなものは残念ながら持てないけど。彼単体がって感じ。宮ちゃんは完全にスノーマンあっての宮ちゃんだったんだけど。
無心で追いかけられたら楽しいだろうなあと思うけどそんなこと今さらできないし、追いかけるとなるとまた話は別になるのかもという気もしんでもない。彼あからさまにキャピキャピファン多そうな感じだしなあ(苦笑)

4年ぶり?とかに戻ってきたら、いなくなってる子も多かったし、全然知らない子たちが中心で踊ってたり、マイク持たせてもらってたり、なのに4年前後ろで頑張ってた子は今でも後ろのままだったり、まあ十分分かってはいたけど本当に世知辛い世界です。

ドリボ当たればもうそういう運命と思うしかないな。なにはともあれ、彼は間違いなく持っている、力がある!てな感じで第二のジャニオタ人生スタートしそうです。